CrossUS

MESSAGE

代表メッセージ 〜応募者のみなさまへ〜
  • 谷田 優也 - YUYA TANIDA

    谷田 優也 YUYA TANIDA

  • 古澤 明仁 - AKIHITO FURUSAWA

    古澤 明仁 AKIHITO FURUSAWA

仲間と共に挑戦・成長することで、人と社会をHAPPYにする。

eスポーツはオリンピックや公益性の高い大型スポーツ大会で競技採用が見込まれており、世界中から注目を浴びています。
eスポーツ・ゲームの活用は競技だけに留まらず、市場形成の拡充、共生社会の実現、人材育成、新たな産業の創出、地方創生、国際交流など幅広く社会的意義を果たす大きな力を秘めています。

GLOEは、創業期から「ゲームが社会にもたらすポジティブな影響を信じ、それを実現する」ことを胸に、ゲーム・eスポーツの「価値」を最大化させ、世の中の様々場課題や新たな機会を生み出すことで、「ゲームをきっかけに人と社会をHAPPYにする。」というミッション達成を目指しています。

その実現のためには、我々は3つのバリューを掲げています。

・未知の領域を切り開く高揚感
・高い壁に感じることに仲間と共に立ち向かうことで実感する成長
・クリアしたときの達成感

これらを、「仕事」という場でも体験・実現してほしいと考えています。
新たな挑戦や困難を恐れず、手に入れたゲームを初めて起動した時のようなワクワクした気持ちで何事にも取り組むことができる、そんな仲間を待ち望んでいます。

GLOE株式会社 代表取締役 谷田 優也/古澤 明仁

Translate »